叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて|全話ネタバレ黒猫スミスのエロマンガ


幸平が叔母から女の色気を感じていた

叔母は『オンナ』として映っていた

叔母を押し倒してしまう。

幸平の押しに負け、手コキと言う形でその場を乗り切る叔母だったが、

それが幸平の初射●となり、

そこから旦那や親に隠れての、

叔母と甥っ子の禁断の性教育が始まるのだった…。

幸平の叔母恭子との毎夜のナマ中出しセ〇クス、

少年が快感を覚えて抜かずの連ちゃん中出しもう止まらない!

少年との毎夜のセ〇クスで

キケンな日にもナマ中出ししてしまう!


 

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 作品情報

作品名:叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて

作者:黒猫スミス

公開話数:12話配信中

第1話 僕の叔母さんは艶っぽくて色っぽくて

第2話 初めての射〇は叔母さんの手コキ

第3話 俺!もう全部知ってるから!

第4話 懇願されて困惑・・・1回だけだよ?

第5話 叔母さんのナカ温かい・・・あ!出ちゃった!

第6話 サルの様に何度も何度も!いっぱいナカに・・

第7話おマ〇コ広げてあげるから早く挿れなさい

第8話 小屋で内緒のハメまくり!その時、夫が扉を・・・!?

第9話 叔母さんの負けよ。何度でもヤらせてあげるから

第10話 夫とはご無沙汰なのに甥っ子とはこんなに・・・

第11話 ゴム付けてるし、少し締め付けてあげようかな

第12話安全日過ぎてるからナマは駄目だって!

お得なダウンロード法!?

4巻、12話出ています!巻で購入するのと、話で購入するのではどちらが良いか?

結論は巻です!

メリット デメリット
安い1話60pt

(60円)

ダウンロード期間が90日間
自動ページめくりがあるので、空いている両手でシコれる
スマホに永久保存いつでも、いつまでも読める 1巻180pt(180円)

 

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」は、4巻、12話どちらをダウンロードしても

お金は両方ともに720円です!断然!巻でのダウンロード(購入)がお得ですよ!!

無料立ち読みする

 

無料立ち読みする

  1. セックス

    第9話 叔母さんの負けよ。何度でもヤらせてあげるから
  2. セックス

    第10話 夫とはご無沙汰なのに甥っ子とはこんなに・・・
  3. セックス

    第3話 俺!もう全部知ってるから!
  4. セックス

    第11話 ゴム付けてるし、少し締め付けてあげようかな
  5. セックス

    第7話おマ〇コ広げてあげるから早く挿れなさい
PAGE TOP